tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

いつでもたぬたぬ おっちょこちょい主婦のブログです

エレガントたぬ吉
最近の記事
初給料
05/27 11:12
やるせない
05/13 09:51
やっぱり涙
04/22 10:28
【もてスリム】を着て…
03/31 15:41
はんなりどす~
01/14 16:08
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 15:10
こんな方法があった!…
グリー 11/28 18:00
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:28
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:05
わぁお!元気ですぅ。…
ともごん 06/30 16:08
現在の閲覧者数:

女子高生の実態


勤務中にこんなメールが・・・・






わ~ワニに食べられたハートひよこ2

wani


ですって・・・・

どうやら学校内の壁に描かれている【ワニ】さん・・・
それを知り合って2週間たらずの友達に写メらせて
私に送られてきました
友達も大ウケして写メしたそうです

たぬ子ちゃん・・・学校楽しいんだね
本当によかった





レオ先生

  参照記事【さよならレオ先生】
  追記として、レオ先生はたぬ子達をおくりだした後
  4月からまた【副担任】にもどったらしい
  結局、教師生活推測で25年くらい?
  たった1回の担任はたぬ子達だけになりそうだ(これも推測)
  その【命がけ】冷や汗の担任の受験活動でたぬ子の推薦をもぎとってくれた【レオ先生】
  この写メをみてどう思うのか・・・
  このために休日返上して受験活動したわけでは・・・

  いや、レオ先生だもの・・・
  ほっほっほったぬ子さんらしいね
  といってくれるであろう・・・・
投稿者 エレガントたぬ吉 10:21 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは
高校で楽しめているようで心配いらなそうですね!レオ先生もこれを見たら凄い安心するのでは無いでしょうか。充実した高校生活になってほしいですね(^^)
高校生かあ・・・とても懐かしいです。もう大昔で・・・色々問題起していたのだけは覚えています(汗)
投稿者 harusci 2008/04/25 12:33
はるさん、こんにちは!

自分の高校生活はどうだったかな?って
思う時ありますね。。。

>色々問題起していた
いったいどんな???超~知りたいです(笑)
機会があったら是非記事に!! 
投稿者 たぬ 2008/04/25 13:07
こんにちは~(^-^)
たぬ吉さん親子は、とっても仲良しなんですね♪
我が家の女子高校生からは、こんな楽しいメール届いたこと無いです。高校生活楽しんでいるみたいで、良かったですね~。
投稿者 モカ 2008/04/25 15:48
こんちわ♪
サマンサは 結局どうなったの??
たぬ子ちゃんのご希望は叶ったのかしらん~(^-^)

レオ先生・・・どういう方なのかよくわかりませんが、
長い教師歴でたった1度しか担任を持たなかった・・もてなかったっていうのは どんなお気持ちなんでしょう。なんだかものすごく切ないんですけど。
そんな素敵な先生のとっても大事な思い出のひとつになったのは またたぬ子ちゃんたちにも幸せだね♪
投稿者 マダムお蝶 2008/04/25 18:03
こんばんは~♪
校内の壁にワニの絵、すばらしい!!
たぬ子ちゃんはこんなに素敵な学校を選んだのね♪
センスあるぅ!!
投稿者 ともごん 2008/04/25 21:43
こんばんは、学生の頃は色々やらかしてしまいました(汗)
記事にしてよいかどうか・・・(汗)
メールとかで良いのであればメールしますよ(^^)
投稿者 harusci 2008/04/25 22:49
モカさん、おはようございます!

モカさんのお宅にも女子高生が!?
なんかモカさんの事身近に感じてしまいます~

そんなに滅多にメールくれる事ないんですが
そーとー【ワニ】が【つぼ】だったんでしょう

投稿者 たぬ 2008/04/26 09:12
お蝶さま、おはよーです!

はい!サマンサは購入しました!
今度アップせねば~

レオ先生なんですが、ほんとに知的で誠実な方
なのですよ
問題をかかえてるようにもみえないし
経歴をきいた訳ではないのでもしかしたらまだ
新米教師かもしれないし。。。
ミステリアスだわ~
投稿者 たぬ 2008/04/26 09:19
ともごんさん、おはようございます!

壁の絵は生徒さんが毎年描いてるのですって
他のところにも描かれてるそうです!
ともごんさんのお嬢ちゃんも今年受験生でしたよね?
是非、色々な学校みにいって下さい。
投稿者 たぬ 2008/04/26 09:26
はるさん、おはです!

え~!プログの記事からしてもはるさんが
【やらかしてた】なんて想像つきません
記事にもできない事してたなんて。。。(笑)
謎だわ~
投稿者 たぬ 2008/04/26 09:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。