tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

いつでもたぬたぬ おっちょこちょい主婦のブログです

エレガントたぬ吉
最近の記事
初給料
05/27 11:12
やるせない
05/13 09:51
やっぱり涙
04/22 10:28
【もてスリム】を着て…
03/31 15:41
はんなりどす~
01/14 16:08
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 15:10
こんな方法があった!…
グリー 11/28 18:00
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:28
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:05
わぁお!元気ですぅ。…
ともごん 06/30 16:08
現在の閲覧者数:

きのうのテニス

おはようございます。
昨日は、アウトドアテニスは雪だるまで中止
なのですが、以前から相方と私のインドアスクールのダブルスクラスに
エントリーしよーかーって事になってました。
問題は、相方で・・・雨だと・・・小雨はOK!じゃ雪だるまは?
人柄はいいのだけれどとにかく浮世離れしてるというか
生活リズムが沖縄的というか・・・なかなか一筋縄ではいかない
のだ。連絡をとってみると以外にいい感じ。雪だるま好き?
しかし、地面が凍りついて自転車が滑りやすいのでNGになった。

問題は私・・・スクールにさんざん問い合わせをしてしまい
はじめはミスターXをよそおっていたのだが電話対応してくれたコーチが
お名前は?たぬ吉さん?すっかりばれていて・・・しかも私がエントリーすれば
中止にならない様子だったので・・・一人でエントリーしてしまった。
家にいても体が凍りついていたのでお風呂にはいって
十分に体を温めていった。
4人だった・・・少ないといえばすくないがこの4人はきっと
もの凄いテニスへの情熱の持ち主か情に流されやすい持ち主?
おばさんx2 と20歳前後のカップル
4人でペアをかえながらまわしていった

この寒さのなか・・・この若いカップル・・・ハートハートハート
女の子の方は、初級って感じでかわいらしく男の子の方は結構上手。
6ゲーム先取でまわしていったんですが・・・
このカップルが対戦相手になった時ですよ
彼氏サーバー彼女レシーバー
超ゆるゆるサーブを彼氏がハートつきでうつんですよ
それを彼女がハートこめてレシーブするわけで・・・
まっ、レベルをかんがえれば当然ですのでここでおばさんは
やさしくみまもった・・・
彼女がミスをすると
面をちゃんとつくらないからだよ
あ~そうか
なんて会話なぞしちゃってもう可愛いんだから!

寒かったけど楽しくゲームできました

そして・・・なぜだ・・・あんなに寒かったのに私の髪の毛はびっしょり
コーチにとても不思議がられた
私もびっしょりでびっくりですよ
真夏でもシャワーを浴びた後のような汗流しません
燃費いいんですかねぇ~へへへ
笑うしかなかったたぬ吉でした

きっとお風呂はいったからだなぁ




投稿者 エレガントたぬ吉 11:26 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。
昨日は久々の雪でしたね。
私はまだ精神的に子供?なのか雪を見ると嬉しくなってしまいます。
カップルでのテニス、私もテニスコートに行くとたまにカップル2人で楽しんでいる人がいます。デートでテニスは体にも良いし、良い事だと思います!
たぬ吉さん、この寒いのに汗びっしょりとはしっかり動いている証拠ですね(^^)
私も早く体調を治し、思いっきりテニスしたいです!
投稿者 harusci 2008/02/04 12:27
はるさん、こんにちわ。

あーそうでした。はるさん
まだ体調がよくないのですね。
私も雪みるとうれしくなりますよ!
カップルでテニス・・・いいですよね。前に旦那とテニス
したんですが、もう夢も希望もない会話でしたよ。
投稿者 たぬ 2008/02/04 13:09
こんばんは♪
行った甲斐があったね~! そんなに汗かくなんてっ!!

カップルDEテニス・・
女性がうまいとなんだかうまくいかないと聞いたこともある~
傍で見ると楽しそうなんだけどねぇ(≧▽≦)
いいなぁ・・・・・ カレシとテニス。テニスのできるカレシ♪
投稿者 マダムお蝶 2008/02/04 18:38
お蝶さま、おはです!

そうですよねぇ・・・
彼女のほうが上手だったら彼氏の立場ないかも。

うちの場合、旦那が素人だからファミリーテニスも途中で
やな感じになっちゃうんですよ。
旦那以外、みなテニス部経験ありなんで・・・
投稿者 たぬ 2008/02/05 09:34
こんばんわ!!こちらでははじめまして!!

もの凄いテニスに情熱があると見ました。
それじゃないと汗はやっぱりそんな出ないですもんね!頑張っている姿はやっぱり良いことですよね!!

カップルでテニスかぁ~!!
羨ましいな(笑)
自分も微笑ましくみてしまうかも(汗)
投稿者 たっきーー 2008/02/05 23:45
たっきーーさん、おはようございます!
そして、訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです。

ん~、"じょうねつ"と"じょうたつ"が反比例してる
たぬ吉です。(涙)
たっきーーさんもお若いのですよねぇ?
カップルDEテニス ないのですか?

たっきーーさんのブログすごく楽しいですね
申し訳ない事に先日初めての訪問でした。
これからは攻めさせていただきますよ~!
投稿者 たぬ 2008/02/06 09:16
こんにちは。
いいなぁ(--)お互いにハートを暖めあっているのね。
私もそんな時が・・・無かったなぁ(^m^*)あははっ。

明日は友人とテニス♪私も頑張って、絞ってこよう。
投稿者 モカ 2008/02/07 12:17
モ・・・モカさん!!おはようです!

安心してください。
私にもなかったです。

今日はテニス日和になりそうですね。
お天気だ~!
投稿者 たぬ 2008/02/08 09:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。